かくれ野 善 様

施工のご紹介

西条・新居浜・今治のリフォームを提案する内装屋Decoで実際に施工した、店舗リフォームのご紹介です
愛媛県西条市にある「かくれ野 善」様

リニューアルオープンされることとなり
西条の内装屋Decoは壁紙の施工を担当しました

店内の客席スペースは、お店の外観に合わせ黒に赤のアクセントを配しました。
昼は明かり取りの窓から差し込む光を、夜は照明の灯りを、
壁紙のエンボス加工が反射することで、店内に昼と夜で全く違った雰囲気を演出しています。

一転、店舗内使用面の壁面にはレンガ調の壁紙を選ばれ、ドアを開け奥へ進むと、お手洗いスペース一面に立体感満載の花々が咲き誇ります。
店内なのに自然を感じる開放感に、お席に戻ってから「おかわり」をオーダーする声が聞こえそうです。

西条の内装屋Decoでは、オーナー様との打ち合わせから現場の施工管理までマルっと現場女子トコロが行っています
女性ならではの目線と気遣いで、オーナー様の思いをカタチにすべくアドバイスさせていただいております

オーナー様のこだわり

現在のご住所に移転新装オープンされてから十数年。
多くのファンに愛される「かくれ野 善」様。
この度、小規模事業者持続化補助金を利用して内装リニューアルを行いました。
時間を忘れてお食事を、お酒を楽しんでいただきたい。との思いを壁紙選びに託されました。
「トイレに立つと現実に戻る」を払拭すべく、女子トイレスペースの一面に選ばれた壁紙は、シンコール社のリアルウォール。
壁紙メーカーの進化したプリント技術で、香りまで漂うような壁面となっています。

職人のこだわり

シンコール社のリアルウォールは1枚物を4分割されて納品されてきます。施工時に大きなプレッシャーがかかる商材です。
職人の腕はもちろんですが、国産メーカーの商品だけあって、ジョイント部分の収まりが見事です。

福祉・防災仕様

防炎認定の壁紙を施工しております。下地材との組み合わせで、準不燃・不燃に分かれますが、どちらであれ国産メーカーの商品で安心です。
改装工事というせっかくの機会です、施主様との打ち合わせから現場の施工管理までマルっと現場女子トコロは、防災士の視点でもご提案させていただきます。

ご紹介させていただいた店舗情報

店舗名 かくれ野 善
住所 〒799-1101 愛媛県西条市小松町新屋敷甲229-1
TEL 0898(72)4999
Webサイト Facebook   Instagram
店舗紹介 2021年コロナ禍では、お弁当やオードブルのテイクアウトを行っています。
ポイント

内装屋Decoが取り組んでいる内容

関連記事