クリスマスプチイベントを開催しました

大阪たこ焼き七福さん&ディンプルアートワークショップを行いました!

日付 2023年12月10日(日)

キッチンカー 10:00~16:00
ワークショップ 10:00~12:00 13:30~15:30

参加費 500円~(材料費込み)

場所 まちでこ

キッチンカー 大阪たこ焼き七福さん

事前に予約で、50近く注文していただいていましたが当日の売れ行きも良かったです!
「予約数より少し多めに持ってきてください」とお願いしていたのですが、その生地も一滴も残らず使いきれたそうです!
当日は車が通り過ぎたなーと思ったら人が降りてきて注文、パターンが多かったです。

 

気温も暖かく、雨にも降られなかったのでサイドメニューのソフトクリームも売れていました。
ソフトクリームも種類が豊富なので、たこ焼きが買えなかった方も買って帰ってくださっていました。

朝早くから夕方までお立ちよりいただいた皆様、ありがとうございました。店前が賑やかになってこちらも楽しい気分になりました!

ワークショップの様子

午前・午後共にご参加くださりありがとうございました。
今回はクリスマスが近かったこともあり、オーナメントをディンプルアートで色付けしました。自分の好きな色にオーナメントを塗ることができる、と好評でした。
講師の先生の次回作にご期待ください!

講師紹介

ディンプルアート普及協会 認定講師 永井真弥(ながい まや)

連絡先 Mail: amtktne@gmail.com
インスタアカウント @MAJA1322NAGAI

【ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です。】

関連記事