おかげさまで”まちでこ”6周年

先日2月12日 Interior community space「まちでこ」は\オープン6周年を迎えました/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年間支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

 

さて、6周年記念のイラストには恵方巻が描かれていますが、皆様恵方巻はお食べになりましたか?

恵方巻は「切り分けず」「願い事をしながら」「恵方の方角」を向いて食べるそうですが、一本を7等分して方角も気にせず食べてしまいました。。。笑

 

験担ぎ

恵方巻に関する験担ぎを一つ逃してしまい残念ですが、

店内を毎日アルコール消毒することも、立派な験担ぎではないかと個人的に思っております!

皆様がいつも心がけている、感染予防もきっと巡り巡って収束に繋がります!

 

 

 

 

 

 

 

イラスト【引用:https://www.exceed-system.co.jp/news/1234/】

 

まちでこ5周年はどんな年?

2021年は新型コロナワクチン接種、東京オリンピックと激動の1年でしたね。

まちでこでも、民家の甲子園実行委員会としての参加【愛媛県大会結果】【全国大会結果】

トイピアノコンサート、地域協働事業協力として参加させていただきました。【高校生×蔵はちさんのコラボスイーツ】

 

今年もご協力くださいました

2022年のカレンダー用イラストを提供して下さる山本秀太郎さま【2022年カレンダー】

毎月漫画ストーリーを制作してくださるかぜっこさん【漫画ストーリー】

 

最後に

さまざまな経験をさせていただきました。

地域の皆様、お得意様、沢山の方にご協力いただき、無事6周年を迎えることができました。

これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

関連記事