☆2020仕事納め☆マンガストーリー

みなさ~ん
サンタさん来ましたか~?
2020年コロナ禍でのクリスマス
いかがお過ごしでしたでしょうか?
“まちでこ花子”です

我が家のクリスマスは大人しく
ペットの柴犬と隣の家から遊びに来る猫に
いつもは買わないおやつをプレゼントしただけ
25日の朝目覚めても
プレゼントは届いてませんでした

それもそのはず
なんとなんと!!!
今月の”かぜっこ”さんのイラストによると
私”まちでこ花子”がサンタクロースじゃん!

“現場女子トコロ”トナカイに連れられて
クリスマスイブの夜は何をしていたのやら(笑)
どうぞご覧ください




おしまい

出ました~”まちでこパトラ”登場!!!
2020年9月末の”まちでこ花子”引退宣言から
“まちでこ”運営をはじめ
一切合切を引継ぎしてくれた
“まちでこパトラ”さん
黒ヒョウになって爆誕です

”かぜっこ”さん短期間での作成ありがとう♡

さてさて
コロナにかき回された2020年
“まちでこ”の営業日も
28日の月曜日を残すのみとなりました

営業最終日はささやかなイベントをご用意してます

10:30start 11:30finish
お正月飾り作り
詳しくはコチラ

11:00~16:00
炭焼きハンバーグサンド
aomal&DINER出店
詳しくはコチラ

13:30start 14:30finish
フラワーアレンジ
詳しくはコチラ

私”まちでこ花子”も
13:30からのフラワーアレンジに参加予定です
28日はお正月飾りを用意するのに最適な日
と聞いて、すぐに予約しちゃった!!

だって、2021年はパッと雲が晴れるように
明るいいい年にしたいじゃないですか!!?
ぜひ”まちでこ”でお会いしましょう
“まちでこパトラ”
13:30~14:30は
“まちでこ花子”も
皆さまのお越しをお待ちしております

関連記事