お正月飾りワークショップ無事終了

お正月飾りワークショップ無事終了

皆さん こんにちは まちでこパトラです。
私が”まちでこ”に来て 4ヶ月になります.

Web上でもなかなか自信がなく出れませんでした。でも、これじゃダメですよね。
意を決して出て参りました。
時々は 登場しますので、その時は あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

さて、昨年12月28日 ”まちでこ”では コロナ禍ではありましたが
新年に福を呼び込むべく 万全のコロナ対策をしてイベントを開催しました。

フラワーレッスンスタジオ≪アンレーヴ≫のマダム恭子こと
定岡恭子先生のご指導で、お正月飾りとフラワーアレンジを作ってみました。

皆さんの力作は いかがですか?
玄関に飾ると 華やかで ステキだったと思います。
お忙しい中 参加いただいた皆様 ありがとうございました。

今年の年末は、絶対Xmas飾りを作りたーい です。

お昼は≪aomal&DINER≫さんの 一口ではむり~ というくらいでっかいハンバーガーです。

食べたお客さんからは
☆普段出歩けないので、近くに来てくれて嬉しかった
☆添加物がないし、とっても新鮮で美味しかった
地域の方たちにも、大変喜んで頂きました。

今年は、まだ始まったばかり~
コロナの感染拡大状況を見ながら、また企画しますので、
まちでこ営業日とイベント日程はこまめにチェックしてくださいね。
お楽しみに!!

関連記事