☆3月イラストの裏バナシ!☆マンガストーリー

3月のマンガストーリー

だんだん春の気温になって来ていますが、朝夕はまだ寒いですね。
皆さま体調はお変わりありませんか?

新生活準備や、年度始まりで何かと忙しい時期。
一息つく時間のお供に、漫画ストーリーをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動の涙ではなく、花粉症による涙でしたか!笑
花粉症や黄砂・PM2.5は、春のニュースでよく聞きますね。

平成14年以降、空気中物質でアレルギー症状に罹る方も増加傾向にあるみたいです。
引用:厚生労働省健康局がん・疾病対策課「アレルギー疾患の現状等」

 

しかし、近年では内装で花粉対策ができます!
花粉対策用レースカーテンもご活用してみてはいかがでしょうか。
引用:意外と知らない!? レースカーテンで花粉対策 (lilycolor.co.jp)

 

 

 

窓まわり、内装でお悩みの方は
窓装飾プランナーの資格を持つ”現場女子トコロ”へ、お気軽にご相談くださいませ。

関連記事