炭焼きハンバーグサンド aomal&DINER出店

2022年5月18日火曜日に
炭焼きハンバーグサンド aomal&DINERさんに、出店していただきました。

ちなみにラインナップはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約で一番多かったトッピングは2種のチーズとハラペーニョでした。
ご予約の方以外にもお買い求め下さり、在庫があっという間になくなりました。
炭火の香ばしい匂いは食欲を誘いますよね。

色んな年代の方にお買い求め下さり、まちでこも賑やかになりました!

ハンバーガー¥1100円の内容は
ハンバーガー&ハッシュドポテトのセット!

ハンバーガーのサイズはおおよそハガキの縦ほどの長さ。
パテからもハンバーグからも炭火のいい匂いがしていました。
フリルのように広がるレタスはシャキシャキ、トマトの酸味がアクセントになっていたかなと個人的に思います。

付いているハッシュドポテトはサクサクでipone5くらいの大きさがあったような?

一言で表すなら、背徳感のあるボリュームでした。。🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前ははあいにくの曇り空でした。
午後には日光が差して春の陽気に戻っていました。

皆さまのご協力もあり、無事に終了いたしました。
皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【炭火焼バーガーaomal&DINER】
facebook 👉 https://www.facebook.com/hamburger.aomal/
instagram 👉 https://www.instagram.com/aomal_sumiyaki/

関連記事